Hug photolife’s Diary

自由に自分らしく 好きを切り撮る写真生活 〜マニアックな大人な女子のための自己流ゆるゆる写真撮影text〜

restart day

f:id:makurin07:20150701202247j:image
池のほとり
iPhone5



今日から、新しい仕事に就きました。
全く知らないところではないけど、それなりに気をつかったのか、やっぱり疲れてしまい、帰宅後はひと休みしちゃった。
健康のためにウォーキングも始めたから、さらに疲れてるのかな。

さて、家事再開しよ〜♪( ´▽`)

iPhoneは、広角レンズとおもい、常用です。たしか、16ミリくらいだったはず。広角レンズもってなくて、撮らなきゃな時には出番ですよん。
iPhone良い子できる子だから、あとは使い方次第♪( ´▽`)
詳しくはまたいつかね。

ではでは、またね〜