Hug photolife’s Diary

自由に自分らしく 好きを切り撮る写真生活 〜マニアックな大人な女子のための自己流ゆるゆる写真撮影text〜

2015-01-01から1年間の記事一覧

とうとう…

plum plumiPhone5iMacは、修理代が高すぎてついでに部品供給が終わるって中古だったから仕方がないね>_<で、購入することにしました。仕方がないねえ画面が大きいのに慣れたから、小さいノートPCだと、現像具合がさっぱりわからないのよねなんか、イタすぎる…

iMacが…>_<…

*見え隠れ*iPhone5昨日の夜、灯りの付いていない部屋がメチャ明るくて、驚いて見に行くとiMacの画面が…真っ白に…いろいろ調べて、手を尽くしましたが逝ってしまわれたようです。・゜・(ノД`)・゜・。今日はアップルケアに電話する時間もなくて明日はやって…

restart day

池のほとりiPhone5今日から、新しい仕事に就きました。全く知らないところではないけど、それなりに気をつかったのか、やっぱり疲れてしまい、帰宅後はひと休みしちゃった。健康のためにウォーキングも始めたから、さらに疲れてるのかな。さて、家事再開しよ…

スタバにて♪ 〜ISO800顛末記〜

何が顛末? かというと.... 夜の撮影がメインだったので、ISO800のフィルムをいれてしまったのに、イベントが中止になってしまったという.... その後は夜撮る予定がなかったため、昼間のど晴れの時にこのフィルムを消化しようと頑張ったからです。 以前1600…

ペチュニア咲く庭

今週のお題「梅雨の風景」 これは先日父の日に実家にて撮影 父母まだ健在ですが、お姑さんたちも健在な我が家に嫁いでいるのでおいそれと実家にはいきにくい。 なぜならば、近すぎるから( *´艸`)クスクス いつでもいけるので、しょっちゅう行ってると嫌な顔をさ…

夏休みに見たいプロジェクトマッピング(九州)

今日も夕空が焼けて美しかったご近所です(▰˘◡˘▰) 写真もなしにすみません。 この写真は以前冬に大阪でみたプロジェクトマッピング 最近はプロジェクトマッピングも目新しくなくなりましたね。 でも、おしゃれなのを見るとやっぱり行ってみたくなる〜 (ちょ…

雨の日写んぽ♪

今週のお題「梅雨の風景」 先日のおともだちとの雨の日の撮影散歩♪ お店はお休みでした、残念です。 土砂降りだときついけれど、カラフルな傘をさして撮るのが楽しいですね。 この写真はナチュラクラシカという製造中止のカメラで撮っています。 押すだけの…

アナベル

どんなブログスタイルになって行くのか自分でも楽しみ(▰˘◡˘▰)